森「ホームシック衛星2024」

こんにちは!東京支店の森です。
先日からBUMP OF CHICKENのツアーが始まりました。
今回のツアー「ホームシック衛星2024」は2008年、
アルバム「orbital period」を携えて行われた
全国ツアー「ホームシック衛星」のリバイバル公演となっています。

昨年、先行抽選で〇万円をかけて応募しましたが、
まさかの当選「0」でした。
1公演も行けないのか…と思いながらもリセールに応募したところ、
神奈川公演の前日、前々日にそれぞれ当選するという奇跡が起きました。
日頃の行いの良さを神様が見てくれていると思いながら
しっかり楽しめました。

ちなみに当選したのは神奈川の2公演だけでなく、
他の都市の公演も当たりました。
ライブついでに旅行も楽しもうと思います。

リセールは公演当日の11:59まで行っています。
「チケプラトレード」に登録して応募できるので、
興味のある方は是非応募して物販でお金を落としてください。