永井「キャンプに行きたい病」

こんにちは。東京支店の永井です。

突然ですが実は私、皆様に黙っていたのですが
少し前からキャンプに行きたい病に掛かってしまったようなのです。
とてもキャンプに行きたいです。

友人の結婚式の引き出物(カタログギフト)は飯ごうにしました。
某フリマアプリの初回ボーナスポイントはアウトドア用のエアソファの
購入に使いました。
アウトドアイベントに行ったり、テントメーカーのサイトを見たり、
頭の中はキャンプのことでいっぱいです。

それなのに、
それなのに、

ゴールデンウイークの予約が取れません。
キャンプといっても今回はコテージやロッジを探しているのですが、
さすがの10連休で予約はどこもいっぱいです。
行きたかったキャンプ場は予約開始当日の朝8時にサイトを見たら
もう全て予約済みでした。
それ以来いつでも探しています。どこかに空いているキャンプ場を。
気がついたら何度も同じサイトで空き状況を確認している自分がいます。
そんなとこにあるはずもないのに。

…とはいえ、まだあと1ヶ月程あるので、きっとどこか見つかるはず。
予約が取れないのは不安でソワソワしてしまいますが、
なんだかんだ言ってもつまりは単純にキャンプに行きたいので、
やれるだけがんばってみます。