西本「運動会」

新型コロナウイルスにより、季節行事が軒並み中止される昨今ですが、
娘の保育園では、先日、無事に運動会が開かれました。
コロナ対策として、例年のような運動会ではなく、クラス毎の入替え制で、
保護者の参加人数も制限されていましたが、
却って快適に短時間で見ることができました。

年少クラスの娘は、昨年のたどたどしいダンスはどこへやら、
頑張って覚えた振付を、楽しそうにしっかりと踊っていました。
カメラを回しながら、娘の成長に泣きそうになりました。

マット運動も披露してくれました。
運動神経は大丈夫やろか…と心配していましたが、ちゃんと機能していたようで、前転などなどもしっかりできていました。

まだまだ予断を許せない状況が続きますが、できる範囲でできることをしていけたらいいなと思います。
次回もどうか無事に運動会が開かれますように。