伊井「猫のトイレは一苦労」

こんにちは!顧客サービスの伊井です。

皆さんは動物は好きですか?
私はとっても大好きです。
私は現在3匹の可愛い猫ちゃんと一緒に暮らしています。
猫ちゃんがデレっと寄ってきてくれるのも、
ツンっと私を無視して遠ざかるのも愛しいです!
目の中に毛が入っても痛くない、そんな可愛い猫ちゃん達です。

ただ、3匹いると排泄物の処理にはとても苦労してきました。
そこで、購入したのが、この自動ネコトイレです。
私が思うこのトイレのお気に入りポイントは
❶自動トイレなので、猫ちゃんの排泄が終わったらくるっと中が回転し、
汚物だけを下に落としてくれて、一回一回の掃除の手間が省けるところです
❷排泄物を溜めておくコンテナの上にオゾンとUVライトがついており、
臭いが少ないことです。
❸何より清潔なところで排泄が出来るので猫ちゃんが喜んでくれてとっても嬉しいです

人も猫も気にいるトイレを購入できて、いいお買い物が出来ました。
これからも猫ちゃん達に喜んでもらえる商品を献上していきたいと思います。