坂本「お出かけ」

先日両親が東京に遊びに来たので
妹一家と一緒に茨城へ久しぶりのお出かけをしてきました。

初めての「いちご狩り」は30分間食べ放題でした。
大きなものよりも小ぶりなものの方が甘くて
味も濃く美味しかったです。
いちご大好き2歳の姪っ子の食べっぷりがすごかったです笑

続いては一度は行ってみたかった「ひたち海浜公園」。
ネモフィラが見事に咲き誇っていてとてもきれいでした!
ちょうど見頃というのもあってか同じように訪れている人も多く
広い園内はイベントもあって賑わっていました。

久しぶりの遠出は天気にも恵まれて
とても気持ち良く楽しかったです。

今年は他にもいろいろ行ってみたいと思います♪