河本「暗闇ボクササイズジム」

こんにちは。東京支店の河本です。

私生活が一切映えていない私ですが、
自信を持って話せる趣味が1つあります。
それは暗闇ボクササイズジムに通っていることです。

2019年7月から始めたので、もう3年半が経ちます。
モチベーションの上下が激しく、痩せたり太ったりを繰り返していますが、
(永遠の課題!)
とにかく楽しいので3年半も続けられているのだと思います。

ジムに通いたい・運動したいけど周りの人が気になる、
パーソナルジムほどがっつり指導されたくないけど
1人で宅トレをずっと続ける自信もない、
爆音で音楽聴くのが好き、
そんな私にとって暗闇ボクササイズは合っていたんだと思います。

毎レッスン後レギンスが絞れるぐらい汗をかきます。
家に帰ったら半分寝ながらドライヤーや歯磨きをしています。
ベッドに入ったら3秒で寝ます。それぐらいハードです。
けどそれ以上に本当に楽しいので、皆さんにオススメします!
最近は男性も増えてきているし、40~50代の方もたくさんいます!!

10月の推しのライブが終わって以来、モチベーションが上がらず
週1~2日しか通えておりませんでしたが
先日の健康診断で体重が過去最高記録を叩き出しておりましたので、
初心に戻り、通い始めた時の「楽しい!」を思い出して
また2月から頑張っています。
ちなみに今はジャンプ作品とK-POPアイドルがモチベーションです。

これからも自分に自信を持つために
運動や筋トレを続けていこうと思います!