丸山「美肌習慣」

こんにちは、東京支店の丸山です。

皆さんは、何か自分の身体のために取り組んでいることはありますか?
最近、わたしはSNSで話題になった「ペースト」を食べることにはまっています。

このペーストは、食べるとたった1週間で
ぷるぷるな赤ちゃん肌やうるつや髪になれると言われています。
漢方アドバイザーの方がTwitterで紹介してばずり、
お肌つやつやなYoutuberも動画を出していました。

作り方はとても簡単で「黒ゴマ2:くるみ2:松の実1」を
ミキサーで細かく砕いて混ぜるだけです。
毎日スプーン1杯、温めたはちみつをかけて食べています。

見た目はあまりおいしそうではありませんが、
ごまが苦手な方でなければ、おいしく食べられると思います!
食べ始めて3日くらいで、心なしか肌がつやつやしてきた気がします。

これからも食べ続けて変化を楽しんでいきます。
皆さんも良かったら食べてみてください。