溝口潤「mini4WD」

みなさん、趣味に精を出されてますか?

私は最近ミニ四駆を始め、日々最速を目指しカスタムにはげんでおります。

さて、先日6月12日に関西の有名ショップの共同イベント「道頓堀!!船上ミニ四駆タイムアタック大会」に、参加しました。

大阪では、久しぶりの大きなイベントという事もあり界隈では大変な賑わいとなってました。

会場の雰囲気も良く、完走すると拍手を頂けてなんともヒーロー感が出るのです。(速いとは言っていない)

コンストラクターバカな話ですが、ミニ四駆は、子供の存在に似ています。自分の車が手元を離れて、期待以上の速さでコースを駆け抜けていくとちょっとウルっとくるものがあります。

次は、地元でイベントがあるので参加できたらいいなと思ってます。