永井「冬季オリンピック開催!カーリング女子、メダル獲得なるか!」

こんにちは。東京支店の永井です。
まだまだ寒い日が続きますね。
寒い日が続く中、現在私はハマっているものがあります。

そう!それは、キャンプです!

以前のブログでキャンプ場の予約が取りにくくて困るとお話ししましたが
冬になるとキャンプに行く人が減るので比較的予約が取りやすくなります。
寒くても、暖かい格好をしてテントの中でストーブを焚けば問題ナシ。
しかも夏より暖かい料理が一層おいしく感じます。さらに虫は皆無。
冬はキャンプに最適な季節といえるのです。

そこで本日は、私が行ったおすすめキャンプ場をご紹介します。
その名も、オレンジ村オートキャンプ場です!

千葉県にあるオレンジ村オートキャンプ場はその名の通りみかん狩り施設に
併設されており、敷地内はみかんの木がたくさん生えています。
オレンジ村に行くならぜひ冬がおすすめ。なぜなら500円でみかん狩りが
できるのです。さらにキャンプ宿泊者には無料でみかんが配られるので
昼も夜もみかんをもぐもぐ。大人も子供もおねーさんもキャンプ+αで楽しい
時間が過ごせるキャンプ場です。しかも薪が無料。お湯も出ます。唯一無二。

千葉県でキャンプに行かれる際は是非選択肢のひとつにお入れください。
(ちなみに夏場はみかんは配られず、しめ鯖が配られます。唯一無二。)

経験者の方はもちろんキャンプ初めての方にもおすすめ。
初心者にも比較的優しいキャンプ場であなたもキャンプデビューしてみませんか。

※都合によりタイトルと異なる内容でお送りしました。