長澤「愛犬」

こんにちは。東京支店の長澤です。
書く事が思いつかなかったので、実家の愛犬の紹介をします。

実家の愛犬は今年7歳になる雑種犬です。
出身地は茨城県、体重は20㎏、性別はオスです。

可愛すぎて家族全員で溺愛しています。

一家揃って寒がりな家族に似たのか愛犬も寒がりで
冬の散歩帰りは毎回リビングのヒーター前まで走っています。
昼の間はコタツに潜って昼寝をする事が多いです。

先日、関東地方にも雪が積もりましたが、
その際は普段見ない雪にテンションが上がったのか寒がりな愛犬も
公園で雪を食べて遊んだそうです。(母談)

母から送られてきた写真がとても可愛かったので
載せておきますね。

コタツで昼寝する愛犬の姿は愛らしいですが、
早く暖かくならないかなぁと思う今日この頃です。