高橋「裏切り」

先月、大きな裏切り行為をしてしまいました。

歴代ずっと使用していたSONYのスマホを
あろう事かiPhoneに機種変してしまいました。
ずっとSONY信者を謡っており家電はほぼSONY。
周りのSONY信者社員から「裏切者~」と罵声を浴びさせられる日々・・・
(1回言われただけですが何となく後ろめたさで)

春先にタブレットが欲しいなってなり、色々調べた結果iPadを購入。。。
私以外、家族全員が(嫁、子2人)iPhone。。。
TVでもスマホの事は基本iPhoneの情報ばかり。。。
もうiPhoneのほうが良いやん!!ってなり変えちゃいました(笑)

iPhoneに機種変して最初に思ったこと 「使いづら~」
慣れなしゃーないと思い使用していくと今では「ちょい使いづら~」
少し前に協力会社の方に、
「私も最初は使いづらかったのですが、
半年経ったら何て使いやすいんだって思いましたよ」と言われました。
私は、このように言えるようになるのでしょうか・・・
今後iPhone、アップル信者になれるようアップルウォッチも購入しました。

でもこれだけは言わせてください

『SONY信者やめへんで~!!!!』