高橋弘「自己紹介と・・・」

こんにちは!
環境ソリューション部3グループの高橋弘太郎です!
早いもので三協エアテックに入社してから9ヶ月が経ちました、、、。
僕のことをあまり知らない方も多いと思いますので、今日は自己紹介をしようと思います!

血液型はB型で星座は射手座。
出身は愛媛県で大学から三協エアテックに入社するまでは(ほぼ)京都に住んでいました。
好きな生き物は亀で8年ほど亀と暮らしてます!

好きな芸能人は小松菜奈ですが、菜奈が将暉と結婚してしまったので、1人小松ショックを受けています、、、。

自己紹介してみましたがあまり面白みもないので、ここで愛媛にまつわる雑学を1つ。

「伊予柑が誕生したのは愛媛県ではなく山口県」

衝撃の事実ですよね。
手元に「へ〜ボタン」があればいっぱい叩きます。
もともとは山口県の穴門という地名から穴門蜜柑と呼ばれていたそう。

人生の足しにはなりませんが、1回は誰かに得意げに話してみてください。

諸説あるかもしれないので、信じるか信じないかはあなた次第。

「伊予柑よりももっと高橋のこと知りたいよ!」という方はいろいろと聞いてください!
ぜひぜひこれからも高橋弘太郎を末永くよろしくお願いします!!!