清水「癒しを求めて」

皆様、初めまして。
8月下旬より入社させて頂きました清水です。

早いものでもう2か月が経ち、未だ慣れない業務に苦戦する日々が続いております。
先日、そんな日々の疲れを癒しに、難波にある猫豚カフェに行ってきました。

猫にはなかなか好かれることがなく、5年前別の猫カフェへ行ったときには相手にされず、苦い思い出となっておりましたが、今回こそはと意気込んで行きました。

今回は店員さんに猫たちのお気に入りのおもちゃを教えてもらい、なんとか4匹に囲まれることが出来ました!(興奮して写真を撮り忘れました、、)

しかし残念ながら、ミニブタには寄ってきてもらうことは叶いませんでした。
今度はミニブタたちのはまっているおもちゃも聞いてリベンジしたいと思います!

〈お店情報〉
豆豚カフェ 大阪店
http://mamebuta-cafe.com/index.html

3階が豆豚カフェ、4階が豆柴カフェになっている天国のような場所です!
お時間合う方や、動物に癒されたい方は是非一度遊びに行ってみてください!