大濵「ねこねこ朝ごはん」

好きな食べ物は焼き鳥とたこわさの大濵です。
暑い夏にはビールを片手に、寒い冬にもビールを片手に
ちょこちょこつまむのが大好きなのですが、
そんなわたしにはあこがれの食べものがありました。

ねこねこ食パンです!

まるい猫のかたちをしたふわふわの食パンはとっても可愛くて、
そのフォルムだけで猫好きのこころを奪います。
お店を通り掛かるたび、窓辺で日向ぼっこする猫ちゃんの
あどけない後ろ姿を思い出して胸がきゅんとするのでした。

ところがいつもタイミングが悪く…。

「今日は荷物も多いし、また今度買って帰ろう」
「今から約束があるからまた今度」を、繰り返すこと数ヶ月。

先日ようやく買って帰ることができました!

ブルーベリーが練りこんであるピンク色のねこねこ食パンは
食べるのがもったいないくらい可愛くて、甘くておいしくて、
とてもしあわせな朝ごはんになりました。
(お野菜がないですね…!)

毎週末ねこねこ朝ごはんにしたいくらいなのですが、
いろんな色柄、いろんな味をじっくり楽しみたいので
月に一度のご褒美としてとっておこうと思います。

来月はどんなねこねこ食パンに出会えるでしょうか。