森涼「さわやかのハンバーグの美味しい食べ方」

皆様こんにちはこんばんは。
東京支店の森です。
今まで3回ほどさわやかについてブログに書かせていただいておりますが
前回から早1年半ほどが経っておりますので
改めてさわやかについてご紹介しておきたいと思います。

私が激推ししている「さわやか」とは株式会社さわやかが運営する、
「炭焼きレストランさわやか」で提供している「げんこつハンバーグ」になります。
安心・安全の品質管理のため、静岡県内にのみ店舗をおいています。
それだけでレア度が上がりますね。

注文をする際は「げんこつハンバーグ」か「おにぎりハンバーグ」がおすすめです。
ソースは「オニオンソース」か「デミグラスソース」からお選びいただけます。
個人的なおすすめは「オニオンソース」です。
大体皆さんオニオンソースで食べれられている印象です。
「中身が少し赤い程度がおいしいですがよろしいでしょうか」的なことを言われます。
ものすごくお腹が弱い方以外は大丈夫ですとお答えしてください。

テーブルに配膳される時点ではハンバーグはまだ丸い形です。
店員さんが半分に切ってくれますのでお任せしましょう。
切り終わった際に「ソースをおかけしてよろしいでしょうか。」と聞かれます。
断ってください。ソースは後でかけます。
「塩胡椒」で食べることがおすすめです。
塩と胡椒はテーブルの端に置いてありますのでありがたく使わせていただきましょう。
全部にかける必要はありません。
ソースでも食べられるよう半分だけでも良いと思います。

人によって好みがわかれると思いますのでご参考までに!

東京方面からだと御殿場アウトレット店もできたので行きやすくなりましたね。
さわやかに行かれることがありましたら僕のことを思い出してください。
それではまた数年後?にお会いしましょう。
皆様体調を崩されませんようご自愛ください。