関「癒される場所」

少し前、テレビで 「COUNT DOWN TV」 を見ていると、
L’Arc-en-CielのHYDEが
“和歌山市ふるさと観光大使”になったということで、
私の故郷である和歌山市の“加太”を紹介していました。
また、日高郡由良町の“白崎海岸”も、
HYDEが小さいころに自転車で3、4時間かけて遊びに行っていたと話し、
和歌山の魅力を伝えてくれていました。

HYDEの音楽は、故郷である和歌山が影響しているといい、
海岸を走っているイメージの曲は、
ほぼ思い浮かべていると語っていました。
その間、加太の味付け海苔が美味しくて止まらないとずっと食べていて、
和歌山愛があふれるトークでした。

本当にいいところで、心が癒されると思いますので
是非訪れてほしい場所です!

加太海岸
白崎海岸