岩本「ケラマブルー」

はじめまして。
8月に入社した岩本亮太です。

今年の7月まで沖縄県の渡嘉敷村という離島に住んでおりました。

海の目の前に住んでおり、仕事終わりにそのまま海で1時間ほど体を冷ましながら泳いだり。
またある日は、お酒のつまみの為に釣りや貝取り、水中遊覧船の上でBBQ、三線の練習や・・・・

都会にいてはなかなか経験できない事にあふれています。

その他にもダイビングやマリンスポーツ、山歩きなどなど、
ここでは書ききれないほど魅力のある島でした。

思い出すと沖縄に行きたい気持ちが溢れてくるので、
このあたりにします。

気になる方がいれば渡嘉敷村に遊びに行かれてはいかがですか。