石田「家族紹介」

皆さんこんにちは。
大阪本社に入社してあっという間に半年が経ちました。
未だに慣れない中でも、家電量販店の加湿器に対する目つきが変わってきた石田です。

社員ブログ初登場のため何を書こうか悩んだ挙句、家族(ペット)の紹介をさせていただきます。

ヒョウモントカゲモドキのレオパちゃんです。
独身時代から飼い始め、3年ほど一緒に暮らしております。

苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、愛嬌のある顔で癒されます。
1度脱走を計画実行しており、なかなかやんちゃな面もある子ですが、
手間がかからないので、ペットを飼いたいけど飼育が大変だし
旅行に行けないのがな・・・。といった方にオススメです。

これから寒く乾燥する時期が来ますので、加湿器チームは多忙を極めるかと思いますが、そんな中で心の清涼剤に、
ヒョウモントカゲモドキをよろしくお願いいたします。

皆さんもペットショップに行かれる機会ありましたら、愛でてみてください。
※ペットショップから依頼されたステマみたくなりましたが、小職に袖の下はございません。