浅地「かわいい生き物」

こんにちは。東京支店の浅地です。

今年の4月にお迎えした我が家の愛犬をご紹介します。
ワイヤーダックスのクロエちゃんです。
びびりな性格のかわいい女の子です。
色は黒色なのですが、黒単色ではなく、
ちょっと白や紫がかったアッシュだったりとおしゃれ!
飼い主よりおしゃれです。

そんなクロエちゃんも保護団体からお迎えしたころは、
ストレスからかしっぽやお耳がはげていたりしましたが、
今はもうすっかりふわっふわです。

ご本人(犬)もお家に来て半年が経ちましたが、
かなりリラックスしていますね。

しかし、これはい…ぬ?…いやうさぎ…??

かわいい生き物と暮らせて幸せです。