伊井「伏見稲荷」

こんにちは、入社して5ヶ月が経ち、日々葛藤しております。
大阪営業の伊井です。

近頃涼しくなってきて、
日中も外に出るのが苦ではなくなってきました。

9月の三連休、私は友達と一緒に、
初めて京都の伏見稲荷に行って来ました。
思いつきで参拝することになったのですが、思いのほか、
鳥居が続いていて、 途中であきらめて帰ることができなくなり、
気がついたら山頂まで来ていました。
山頂で引いたおみくじは、なんと「大吉」!
なにかいい事あると思います!(笑)

「赤い鳥居がある」というだけの知識で参拝しようとしていたのですが、
行ってみて驚きました。鳥居が多すぎる!
あれだけの鳥居を人間の手で建てるのには、
相当の時間がかかったと思います!
感動しました。

今はやりのインスタ映えスポットもたくさんありましたので、
是非皆様、都会に疲れた今日この頃、癒しを求めて
伏見稲荷山頂おでかけ計画を立ててみて下さい。