橋口「なにわ淀川ハーフマラソン」

業務部の橋口です。

3/31に、なにわ淀川ハーフマラソンに行ってきました。
参加賞のTシャツを着て走ろうと思い、
上半身は、半そでのTシャツのみで参加しました。

・・・が、かなりの寒さ!

上を羽織ろうか悩みながら、走ってしまえば温まるはず!
っと、自分に言い聞かせ、出走時間を待ちました。(30分ぐらい)

その間に、大会ゲストの猫ひろしが舞台(のような気がするところ)であいさつをしてたので、少し見学。
思っていたよりも小柄な人でした『ニャー!』


そうこうしてると、出走時間になりスタート位置に集合。
こういう時に、人のシューズばかり見てしまうのですが・・・
みんな、いいシューズ履いてますね~

で、スタートです。『パン!』

スタート直後は、かなり混むんでゆっくり走りだす感じですね~
走りだせば温まると思っていたのですが、なかなかに風がきつい!

・・・割愛

で、ゴールです。(笑)

2時間30分ぐらいでゴールできればと思っていたのですが・・・
タイムは!

『2時間19分』でした!満足、満足(笑)

次は、大阪フルマラソン目指します!