東田「最後の音楽会」

先日娘の幼稚園生活最後のイベント、音楽会がありました。

園内の講堂でクラスごとに順番に発表していきますが、
年長では歌を何曲か歌い、全員でピアニーを演奏し、
最後に合奏で締めくくりとなります。

去年はキーボード担当でしたが、今年はマリンバの担当。
最前列の真ん中に立って演奏してくれました。

毎回どの行事でもなぜか家で全くリハをしてくれないので
当日まで内容がわからないのですが、
今回は特に難しい楽器を担当したんだと当日初めて気づき、
感心と感動と、6歳までの成長、色んな気持ちになることができた
良い1日になりました^_^

春から小学生になり新しい生活が始まりますが、
成長を見守りながら、自分自身も仕事や私生活で前進していけるように、
新生活のスタートをきりたいと思います。