谷口「1等賞」

先月、会社の新年会が行われました。
その中で、ビンゴゲームも行われたのですが、
な、な、なんと「1等賞」を引き当ててしまいました!!

その景品は、我が社の『うるおいコンシェルジュ』として活躍中の
『要潤さん』の事務所からいただいた “イイお肉” でした。
ギフトボックスに入って包装されているお肉、初めましてでした。

このお肉は、東京世田谷にある
和牛を専門に取り扱っているフルオーダーカットの精肉店のもので、
黒毛和牛の優劣を決める大会でチャンピオンとなった牛を販売されているようです。

いいお肉って、そんなに量食べれないし・・と思っていましたが、
脂がしつこくなく、旨味と柔らかい食感から箸が止まらず。
リブシンとイチボの大きなステーキ2枚を家族で完食しました。

新年早々に1年間分の強運を使い切ってしまったので
善行を積みかさねて、運を取り戻していきたいと思っています!