佐々木 「25周年社員旅行」

今年の9月の初旬に「設立25周年」ということで
静岡県浜名湖に社員旅行で行きました。

私自身社員旅行というものは初めてで大阪本社の方々と交流ができ、
とても良い思い出となりました。

旅行の中で一番印象に残ったのは旅行二日目に行った
竜ヶ岩洞(鍾乳洞)見学です。

鍾乳洞見学も初めての経験となりましたが、
その中でも洞窟のはるか天上から勢いよく落ちる
水の落下の「黄金の大滝」は落差約30mもあり、
地底の滝としては日本で最大級の規模を誇るそうです。

社員旅行ではとても良い経験と思い出を得ることができました。

2年に1度の社員旅行は毎回海外だそうなので、
今から楽しみにしたいと思います。