古賀 「登山」

三協エアテックの中ではご存知の方も多いかと思いますが、多趣味です。私。
そんな私は最近登山をしています。
夏に南アルプスに行ってきました。
初めて山小屋に泊まり、綺麗な星空と山頂からのご来光、
富士山も見えてめちゃくちゃ感動しました。

登っている道中は、暑かったり、急な登りがしんどかったり
楽しいだけではないですが、途中の景色が綺麗だったり、
お昼ご飯がおいしかったり、みんなで写真を撮ったりワイワイ登るのは
やっぱりすごく楽しいです。
そして、下山後の温泉は最高でした!

これからの季節、私には冬山登山は厳しいので一旦お休みしますが、
来年はどこの山にチャレンジしようかワクワクしています♪