坂本 「新しい家族」

我が家に新しい家族が増えました。

犬の『 ララ 』女の子と
猫の『 ちび 』男の子です。

小さいうちから一緒に飼えば仲良くなってくれると聞いて
いきなり2匹飼うなんて大丈夫かな。。。と思いながら
今しかない!と思い切って2匹を迎えました。

ララは最近は部屋中を走り回って元気いっぱいです。

ちびは最初から変わらず比較的?大人しいです。

2匹を一緒の部屋に放すとララがすかさずちびにじゃれつきます。

体格差があるので最初はちびが押され気味でしたが
最近ではたまに押し返してます。

そのうち逆転する日が来たりするのかな。。。
と思いながら日々賑やかに、楽しく過ごさせてもらってます。