田端 「冬もビール。」

最近気づきましたが、息子はとても寒がりです。

仕事ばかりのわたしなので、なかなか凝った料理を作れていないのですが、
たまに作る野菜スープや豚汁をたくさん飲みます。
朝は布団を巻いているような格好で通園しています。

わたしも以前に比べると身体の末端が、冷えやすく温まりにくくなり、
温かいものを飲もう・・・と思いながら、結局ビールです。

「冷蔵庫にいれるから冷たいんだ」と思って、
床に積んでいますが、冬は家の中も寒いです。
結局冷たくておいしいです。

さて、最近わたしが出会った美味しいビールをご紹介します。
ある山梨の道の駅で見つけました。

BICYCLE COFFEE TOKYO

Far Yeast Brewing株式会社と「BICYCLE COFFEE TOKYO」の
コラボレーションビール、だそうです。

お洒落でとてもリラックスできるビールでした。
オンラインストアで購入できるようです。

皆様もぜひお試しあれ。