森涼太 「in静岡県」

皆様こんにちは。
花粉症で悩んでいる森と申します。
目が痒いですね。

先日静岡県に行ってまいりました。
目的はさわやかのハンバーグです。

皆様、さわやかってご存知ですか?
静岡のみでチェーン展開しているハンバーグレストランなんです!
いわば静岡県民のソウルフードです。美味しいです。
東京の方は以前は近くて富士市まで足を伸ばさないと食べることはできませんでしたが、
少し前に御殿場にも店舗ができたので足を運びやすくなったかもしれません。
※アウトレットがあるのでおそらく休日は混みます。
他店舗でも夜は最低1時間は待ちますのであしからず。

その後は初めて富士サファリパークに行きました。
自家用車で動物の近くまで回れるので良いですね。
関東・東海の方は「ほんとに×4ライオンだ~」のCMを思い出したかもしれません。
あのCMって関東と東海のみの放送なんですね。初耳。

そんな感じで2017年も楽しんでおります。
今年の抱負は「ストローを噛む癖をなおす」です。
5年連続で抱負にエントリーされてますのでそろそろご退場願いたいですね。

皆様、次の休日は是非静岡へ!
またいつか会いましょう!