東田 「今年の締めに」

娘が大きくなってきたこともあり、
今年は毎週のように色々な場所へ出かけました。

バーベキューや海水浴、遊園地や水族館、職業体験ができる施設、もちろん三協の行事にも。とにかく色々な場所へ遊びに行きました。

先日今年の総括(?!)として、お友達家族と一緒にUSJへ遊びに。

その前行った休日はさほど人も多くなかったのですが、今回は鬼のような人ごみ・・・。
体の芯まで凍りつく極寒の中、人が多すぎて乗り物もほとんど乗れず。

行ったことを何度も後悔しましたが、
子どもはどんな状況でも遊びを見つけることができるんですね。
寒い中でも走りまわって元気にはしゃぐ姿を見て、
コーヒー片手に震えてる私ら大人はあかんな~となんだかみんなで反省しました。

お目当てのツリーも遠くから見るだけ、ライトアップ写真もケータイでは撮れませんでしたが、
目にはしっかり焼きつけ今回もなんだかんだ良い想い出に。

来年もできるだけたくさんの想い出を作りたいと思います。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0