谷口 「固定概念に囚われないデザイン」

街中がクリスマスムード漂ってきましたね。

大阪本社の周辺にはグランフロントや茶屋町周辺など
イルミネーションスポットがたくさんでキラキラしています☆

そんな中、最近、グランフロント内に設置された
クリスマスツリーが斬新だったので、
つい写真を撮ってしまいました。

ツリーといえば “モミの木” を連想すると思いますが、
なんと、お花で造られたツリーだったのです!!

%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc

照明によって雰囲気がガラリと変わります。

%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88

私も仕事でデザイン物をつくることが多いのですが、
固定概念に囚われないデザインをつくる方の発想力に感銘を受けた作品でした。

12月25日(日)まで飾られていますので、是非実物を見に行ってみてください♪
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000021701.html