寺西 「奈良の家族連れにおススメの公園」

奈良の馬見丘陵公園に、家族で遊びに行きました。
公園内はかなり広く、古墳や池、広い花壇や大型遊具も併設されています。
行った時には、たまたまフードフェスタを催しており、
タコスやピザ、スイーツを楽しむ人で賑わっていました。

子どもから年配の方まで、カップルや家族連れなど、
幅広い年齢層の人が過ごしていて、おススメです。
ちょうどキレイに咲いていたコスモス・ダリアの写真をどうぞ!

img_1664 img_1659

ちなみに、4歳の次男は
「うまみきゅうりょうこうえん」が言えず、
「おまめきょうりゅうこうえん!」と叫んでいました。

そして、たっぷりドングリを拾って帰り、
ドングリ虫をショッキングな顔つきでしげしげと眺めていました、とさ。
馬見丘陵公園、また行ってみたいと思います。